Step1. お問い合わせ
AppleiFixの宅配修理サービスへのお問い合わせ、
お電話もしくはWeb、Lineからお問い合わせください。
お問い合わせ電話番号:03-5937-5336 (※受付時間:11:00~19:00まで)
Step2. ご依頼機を発送
修理依頼機の発送前にお問い合わせフォームまたは、簡単なメモにて
必要な情報をご記入ください。 (お名前、お電話番号、ご住所、故障内容など)
ご依頼機と一緒にAppleiFixまでご郵送ください。
発送時の送料はお客様のご負担となります。(修理後発送は当店負担)
※送り先:〒169-0073
東京都新宿区百人町1-20-3 バラードハイム新宿渡辺ビル905
AppleiFix修理センター
Step3. ご依頼機が到着次第、診断・テストを行います。
修理依頼機の到着後、本体の診断・テスト作業を行います。
そのあとご依頼内容を確認し,お客様に電話たまはメール,Lineにてお知らせ致します。
※ご依頼内容と異なる症状が見つかった場合には、追加料金もしくはキャンセルになる
場合がございます。返送料はお客様のご負担になります。
Step4. ご依頼機の修理
詳細のご案内のお客様の同意後、修理を行います。
水没を除くほとんどの修理は受付当日に完了し、 即日発送が可能です。
修理中、新たな故障箇所が見つかった場合には追加料金が発生されますが、
修理をするかどうかはお客様のご判断となります。
Step5. 修理完了/動作確認
修理後、全箇所の詳細なテストを行います。
問題がないことが確認されたら、無料内部クリーニングを 行い、
再度テストを行います。
Step6. ご依頼機の発送
最後のテストが完了したらお客様のもとへご依頼機を発送いたします。
修理代金は代金引換、銀行振込にてお支払い可能ですが、
指定がない場合は基本的に代金引換で発送いたします。
配送時間帯の指定をいただいていれば時間指定で発送いたします。
お客様のもとへ送る際の当店負担と なります。
※発送時に1年の保証書となる納品書を一緒にお送りいたします。
大切に保管してください。
お申し込みから納品まで。修理の流れ
お持ち込み修理希望の方へ。店舗案内
お忙しい、遠くに住んでいる方の為の全国対応サービス。配送修理案内
お持ち込み修理希望の方へ。店舗案内