「Apple Watch」はApple Storeのほか、限られた百貨店などで4月10日から展示が開始されると案内されていますが、海外メディアのMac4everが、フランス パリの百貨店「Galeries Lafayette」において、同デバイス向け展示スペースの準備が始まったことを伝えています。
広さはどのくらい?「Apple Watch」の展示スペース
Mac4everが伝えた、フランス パリの百貨店「Galeries Lafayette」におけるApple Watchの展示スペースを外部から撮影した様子がこちらです。白いカーテンのようなもので覆われた部分がApple Watchの展示スペースのようですが、この写真だけでは奥行きがわからないものの、横の広さはかなりあるように見えますね。
カーテン内部の様子も撮影されています。区画がいくつかのスペースに区切られているのでしょうか?詳しいことはわからないもの、電源が用意されるなど、まだ基礎的な準備の最中のようです。
Apple Watchは「Galeries Lafayette」のほか、国内では新宿伊勢丹や、ドーバーストリートマーケット銀座にてそれぞれ展示販売や、ポップアップストアが実施される予定となっています。国内での準備に関する情報は入っていませんが、この様子ですと、近々開始されるかもしれませんね。一体どの程度のスペースが確保され、どのような展示内容となるのでしょうか。
参照元:9to5Mac、http://iphone-mania.jp/news-65584/
執 筆:クロス